REMME(レミー)の評価・ICOレーティング各社の統計

0
43

REMMEは、アクセス管理用DAppのセットを含む分散公開鍵インフラストラクチャプロトコルです。

REMMEについて

今日、ローカルおよびネットワークリソースにアクセスするための主な手段は、パスワードを使用することです。これは、ユーザーとリソースを特定してセキュリティを確保する方法として証明されています。ただし、1つの重大な欠点があります。パスワードが盗まれた場合、攻撃者はアカウント所有者のすべてのデータにアクセスできます。さらに、複数のサービスに対して同じパスワードを頻繁に使用するため、状況が悪化し、弱いパスワードが攻撃の対象になる可能性があります。さまざまなリソースからのパスワードデータベースが定期的にオープンアクセスになり、ハッカーに何億ものパスワードが暴露されます。

影響を受けるユーザーがパスワードを変更できる場合でも、ユーザーのメールボックスは通常他のリソースで使用されているものと同じパスワードで保護されているため、アカウントはまだ脆弱です。したがって、パスワードは、ユーザーデータを保護し、ユーザーセッションのセキュリティを保証するための十分な手段としては機能しません。

REMME技術はパスワードを廃止し、認証プロセスから人的要因を排除します。

ICO詳細

トークン REM
価格 1 REM = 0.04 USD
ボーナス 利用可能
プラットフォーム エテリアム
ソフトキャップ 480,000米ドル(分売済み)
硬質キャップ 20,000,000 USD(3M分のプレセールを含む)
国 イギリス領バージン諸島

 

評価ICOレーティング

各社の統計を10段階評価で合計し評価します。

お気軽にコメントをどうぞ

コメントを残す

  Subscribe  
更新通知を受け取る »